わー遅くなってもたー!
今日は朝から自宅撮影(動画)しておりまして、 先ほど終わって一息ついたところ。
IMG_8139

これは朝、まだ皆さまがいらっしゃる前に自分のために撮ったもの。
こうやって撮ると、どこを片づけてないかを客観的に見ることが出来るので、おすすめです。

IMG_8142
このあとカウンターの上のものを全て撤去しました。


IMG_8141

余裕か自分。
準備なんも出来てないというのに。

いや、動画なので準備らしい準備が出来ず、付け合せのお野菜を洗ってタッパーに入れて冷蔵庫スタンバイさせる、くらいしかやることなかった。


こちらまた公開になりましたらお知らせさせていただきます!
お楽しみに❤


これから晩ごはんの支度なんですが、その前に!
早く関東付近の皆様には是非とも早く、早く早くお知らせしておかねばと思っていたことがありまして、

 



はい、お待たせしておりました、料理教室のご案内です。
おうちで楽しむバレンタインディナーということで、お作りいたしますメニューは

 
・鶏胸肉のしっとりソテー マッシュルームのソース添え
・コンソメ要らず!千切り野菜のスープ
・根菜のグリル焼き
・フライパンブラウニー

に決めました。
実際にお料理しているところを見て頂いたのち、皆さまに実際にお料理していただいてその後試食という流れになっております。

 
以下は詳細のコピペです。


 日時
2017年2月8日(水)
11時00分~13時30分(10時30開場)

場所
東京ガス株式会社 スタジオ プラスジー ギンザ(東京都中央区銀座)
※詳細は当選者(ご参加者)に 別途ご案内いたします。

主催
「弁当の日」応援プロジェクト

共催
東京新聞

対象
大人 24名 (応募多数の場合は抽選となります)

参加費
1000円 (当日受け付けにてお支払いください)


講師
「人気料理ブロガー」かな姐(井上かなえ)

持ち物
エプロン、三角巾、お手拭タオル、筆記用具

締め切り
1月20日(金) ※申し込み多数の場合は抽選

発表
1月23日(月)(当選者のみにメールで連絡)
※食材準備の関係上、キャンセルの場合は事前にご連絡ください。

 
以上コピペ終わり。
お申し込みはこちらのページからお願いします。
→「弁当の日」料理教室 おうちで楽しむバレンタインディナー




関東でのお料理教室は久しぶりなのでドッキドキなのですが、ご都合がよろしければ(とても寒い時期の開催になりますが・・)ぜひご参加くださると嬉しいです。







取り急ぎ、業務連絡でした!



読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ