今日は東京だったんですが、帰りが遅くなるので昨日のうちにビーフシチューを仕込んで来ました。


が、早速
「ビーフシチューを温めるのがめんどくさい」
「しかも食べたらぬるかった」

など、末娘から報告LINEが送られてきております(ノ∀`笑)



娘の許可を貰ったので、このように加工して載せていいかと聞いたら、そんなダサいのはあかんと。
ダサさの極みやと。




やり直してくれました。


中2女子的には、こういうほうがいいらしい。


いずれにせよ、メイの冷めたカメラ目線が気になりすぎる1枚でした。



さ、間もなく京都かなー
はよ帰ってニット脱ぎたいーー
絶対背中にダウンの羽毛刺さってる←

読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ