おはようございますヽ(*´∀`)ノ



昨日は更新出来ずにすみません。
スマホからの動画のアップがわからなくて、結局タイムラインの方に貼っちゃったんですが、
そうです正解!
昨日は山梨県へお邪魔させていただいておりました。

詳しくはまた帰ってから写真を整理してきちんと書きますが、こちらをご覧あれ。
タイムラインには電車からの眺めを撮ったものだったんですが、これはバスからの眺め。



※車酔いする人注意※





面白いでしょ!
これだけ見てどこか当てられたあなたは相当のワイン好き(ノ∀`笑)







昨日は実家の母とその近くに住む妹からのLINEで地震のことを知りました。
兵庫県もかなり揺れたようで、すぐにオットと息子に連絡し、家に帰ったらめいを見てやってくれと(いやそんなん言わんでも見るに決まってるんやけど)頼みました。



IMG_6806



いつも通りのメイさんでひと安心。

そして今朝のなーさんからのLINE。

IMG_6805



自分のと、妹のお弁当も作って部活へ行った模様です。
母さんは居ない方がみんなしっかりするよね。

もーあれやこれや言わんでもええねんって。
うんうん、わかってる。
昨日の晩も、兄ちゃんがごはんを用意してくれたそうで、すぅには絶品肉うどんを(←すぅがそう言っていた)、なーさんにはヘルシーなササミとトマトのリゾットを作ってくれたそうです。


トマトのリゾット、まずかったらごめん!言いながら出してくれたそうなんですが、

めっちゃ美味しかった!言うてました、なーさん。









え、もうシェフやん・・・・・・(ノ∀`笑)




読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ