間もなく発売日!
新刊「夜10分 おつまみごはん」です↓↓↓↓



この本について詳しく書いてます→☆☆☆







 
昨日は月一の定例会議(という名の飲み会)だったので、晩ごはんは作って出かけました。

IMG_5705
こういう感じで食べてね~
*豚薄切り肉でレンチン角煮風(おつまみごはんの本より)
*小松菜の油いため
*水菜とトマト(胡麻ドレで)
*茄子とじゃこの煮物
*白菜のお味噌汁


IMG_5706

新刊より。
レンジで作ってます。

IMG_5707
すぅの好きなナス料理。
これですわ→☆☆☆


これらを4人分・・・・
IMG_5709

という感じに。
まあ、母さんが居ない時間に食べたのは兄さんとすぅの2人だけでしたが。
あとの二人はわたしが帰ってきた後に帰ってきたので、普通にわたしが用意、、、、w


飲んでる最中にすぅから例の如くLINEが来まして、ちゃんとごはん食べてますよーという意味でゴキゲン写メを貼り付けてあったんですが、昨日は兄さんも一緒に二人で晩御飯を食べていたようで、手前ですぅがのけぞって大笑いしており(上顎が一番後ろの歯まで見えていた)、その向こうで兄さんがこちらを真顔で見つめているという、とても対照的な二人。




その時のLINEがこちら。

IMG_5737

説明しますと(要らんかもですが)、まずすぅが自分がのけぞって大笑いしているところの自撮りを送ってくる(向かい側の席で兄が睨んでいる)。


そしてその温度差についてウケた定例会議のメンバー(Mりんとかな姐)が、真似して自撮りする。

という流れになっております。
あ、わたしの顔が若干事故を起こしておりましたので、皆さまの心臓のためにぼんやりさせておきました。




季節によって、店主の気まぐれによって(笑)、ころころメニューが変わるのも魅力のこちらのお店~

IMG_5738
でも全て外れなし!

素材がいいから、料理がシンプルでもめちゃ美味しいの。
ここへ来ると落ち着きますwほとんど家www

IMG_5726

また行くね~!


→☆


良かったら、お友だちになってね。
友だち追加数


 飲んで帰ってきた翌朝も変わらず♪
↓↓↓↓↓

沢山の方にお手に取っていただき、感謝しております!

本についてのわたしの思いを書いています→☆☆☆


 

続きはメイさん