おはようございます。

昨日の晩ごはんの画像をPCに取り込んで下書きに入れておくつもりが、時間がなくて出来てませんわ。
明日やろうはバカ野郎。

思った時にやらないと、いけませんな。
で、思い出した。
これ書き終わったら、1個メールの返信しとかなあかんやつあったんや。
昨日から折に触れて思い出すのに
・風呂に入ろうかと服を全部脱いだ瞬間に
・寝る前に行ったトイレのあと、手を洗ってる時に
・今朝、5時起きで化粧をしている真っ最中に
・新幹線に乗り、今朝のブログを書き始めたタイミングで



後で必ず、忘れないように返信すること!
と、頭の中でそこにめっちゃ線を引いて、米印を付けて、赤で囲って、大きく書き直して、ポストイットを貼ってって何回もやってるから、何回も思い出すんやけど、でもこれ次に思い出すのは締切を過ぎた時間くらいに、

[昨日メールを送ったんですが、届いていますでしょうか。]

ともう1度連絡が来てしまった瞬間だったりするよね。


ゴミ出しの日も然り。
( ゚д゚)ハッ!



あれはゴミ収集車の音!
今の今まで覚えてたのにーーーーーーっ!

というのを、あと何度繰り返したら僕らは大人になるの的な。








さて、晩ごはんの写真がないのでこちらは今日の置き弁。
image


うん、なーさんの弁当と全く一緒の内容。


これにカップの肉うどん(千とせプロデュースと書いてあった)、ご飯などをご自由に召し上がれ。




友だち追加数







沢山の方にお手に取っていただき、感謝しております!

本についてのわたしの思いを書いています→☆☆☆


 





続きはメイさん