今日から7月!
東京は梅雨の中休みで暑くなるそうです。

d95fc116-s


昨日から東京に来ております。
夜はお友達と一緒に、話題のお店にーーー!
image

ニンニクパワーで今日は生放送頑張ります(迷惑やわノ∀`笑)
ウガイ100回したけど、あとでブレスケアも買いますわ。




リアルタイムで見られないかた、録画は出来ないんですが、アーカイブで見られるそうなので、そちらをご覧下さいね!
盛り上がるといいなー

番組中にリアルタイムで記事もアップする予定なので、そちらもお楽しみにーー!




20160629 010


こちらは一昨日の晩ごはん。
いろいろちょこちょこ盛り付けて食べたい気分だったので(写真は母さんとなーさんのぶん)こんな感じに。

20160629 018


1口ずついろいろ食べたい(*⌒▽⌒*)

それでは、後ほどお会いいたしましょう!!!!





昨日、13刷り目決まりましたと、連絡を頂きました。
ありがとうございます。
帯が変わるそうです!たのしみー!



沢山の方にお手に取っていただき、感謝しております!

本についてのわたしの思いを書いています→☆☆☆


 



読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ