12659592_556077951206472_2090218791_n
遅くなってすみません!!!!!!



次回のコープさんのお料理教室へのお申込みが始まりました!(・・・・今朝から始まってました!汗)
よろしかったらぜひ。
今日はもう繋がらないので、明日の朝以降にお願いします。


■コープカルチャー生活文化センター(神戸市東灘区田中町5-3-18)
■5月24日(火曜日)10:00~13:00
■人気ブロガー「かな姐」のアジアンなお料理で初夏のおもてなし
■井上かなえ
■4320円(材料費込)

受付電話番号:078-431-5273
(お掛け間違いにご注意ください)
※受付時間9:00~19:00(日曜日は9:00~16:00)



今回お作りいたします予定のレシピは、初夏ということと前回お越しくださった方からのリクエストなども加味して考え、アジアン系のお料理に。
今、お料理界ではアジアが熱い!笑



◎カオマンガイ
◎チキンスープ
◎豚ひき肉と野菜のタイ風ご馳走サラダ
◎揚げバナナとココナッツプリンのデザートプレート

(若干変更になる場合があります)


実際に食材に触れ、「こんな感じ」っていうのを目で観て体感していただきながらの、かな姐のお料理教室です。
これから5月まで試作に入りますが、料理教室用のレシピって他と違ってめっちゃ時間がかかるのよ。
試作も練習もそれこそ教室があるまさに前日まで、ぎりぎりまでずーーーーっとずーーーーーーっと作り続けてるし(笑)
文字だけでは伝わらないレシピが伝えられると思っております。
何度も来ていらっしゃる方も、初めての方も、よかったらお越しください。
お申込み、首を長くしてお待ちいたしております。。。。













第一回目のコープのお料理教室の様子→こちら★
第二回目のコープのお料理教室の様子→こちら★
第三回目のコープのお料理教室の様子→こちら★



12650594_556078141206453_37883604_n
 わたし以外はすっごいすっごい先生ばかり!!!!!!!


ちなみにわたしの枠の斜め上のラオフーツァイ(の本店)は、行ったことあります!
グルメなお友だち集団“パクチーの会”のみんなに連れて行っていただいたのですが、ここのよだれ鶏より美味しいよだれ鶏には、今まで出会ったことありません、、、、 ってくらい、美味しい!
えびの春巻きもめちゃ美味しかった・・・パクチーサラダも・・・
びっくりするくらい予約が取りにくいお店です。
 
そんなシェフから麻婆豆腐を教われるだなんて凄すぎませんかコープこうべさん、、、、



 

沢山の方にお手に取っていただき、感謝しております!

本についてのわたしの思いを書いています→☆☆☆


 
読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ