おはようございます。
今朝もiPhoneから更新しています。
ホテルの部屋でお湯を注ぐだけのカップパクチーフォー(68.9キロカロリー)食べながら。昨日の夜コンビニで買ってきました。
あ、意外といける・・・・・・
意外とめっちゃパクチーやこれ



昨日はいつものあそこで撮影でした!

image



衝撃的なハマグリのお値段!!━( .゚ω゚ )━!!
ドッキンドキドキだよね。

今思ったけど、これを持って帰って朝ごはんにすればよかったのに!あの時の自分め!


ココア蒸しパンはバレンタインの季節に公開になるのかな?
これ、2分40秒で出来たとは思えないでしょうーー
新玉ねぎもトロントロンの仕上がりですよ。
公開になりましたらまたお知らせさせていただきます

新玉ねぎのスタイリングが可愛いすぎて、思わず待ち受けにするため撮りました(笑)
色合いが幸せ。



そして恵比寿といえば・・・・・・image



撮影が終わって、次のお仕事までの合間に撮りました。
こないだのキスブサで、お題がSNSで知り合った彼女と待ち合わせシチュエーションのときにここが舞台で、これをすぅさんに見せてやりたくて(´ー`)
できれば階段で
ち、よ、こ、れ、い、と、
している写真も撮りたかったけど、
なんせひとりやから。




その後は別件打ち合わせがあり、それからちょっと用事があって外苑前のアイランドさんのスタジオへ。
ちょっとキッチンをお借りしてお料理させてもらって。

そんな1日でした。

今日はこれからまたお仕事!
夜まで長丁場になりそうですが、頑張ってきます。



続きはメイさん劇場↓↓↓