2005年8月3日(水)

本日の晩御飯
*ゴーヤちゃんぷる~(ローズマリーちゃんのレシピ)
*生ハムのマリネ風サラダ
*海老パン(かなたんのレシピ)
*胡瓜のお漬物
めろん


海老パン

コレ、大好き。
カロリーを気にせずに好きなだけ食べられたらどんだけ幸せか。
相変わらず禁酒生活中のため、今日はこれも2つ食べただけ。


生ハム

暑いと酸っぱいものが欲しいね~
リンゴ酢、グレープシードオイル、塩コショウ、砂糖、と言うシンプルなドレッシングに野菜と生ハムを和えて冷蔵庫でキンキンに冷やします。



お義母さんに戴いたメロン。
たぶんじーじのゴルフの景品かなんかだろう。
でっかい玉2つ・・・
ふぅふぅ言いながら持って帰ったが、冷蔵庫に入らないil||li _| ̄|● il||li

とりあえず無理やり1個だけ冷蔵庫に突っ込み(その代わりレタスが冷蔵庫を追い出された)、夕食後に子供達と一緒に食べた。



なーちゃん「これでっかいみかん?」

母さん「メロンだよ」

すぅ「めほん!めほん!めほん!めほん!スイカおいしーーーー!」





めほん

スイカじゃないってば。




母さん「メロン、って言ってみ」

すぅ「めほん」


ちなみにみんなはスプーンで食べてますil||li _| ̄|● il||li

もちろんすぅにもスプーンを渡していますil||li _| ̄|● il||li



目が怖いですから・・・・・(;´Д`)ノ


すぅとなーちゃん、この大きさに切っためほん、2切れ食べました。


さぁアナタも一緒に~「めほん!!」と口に出して言いながらクリック↓
人気blogランキング