2006年6月26日(月)

本日6月26日月曜日の晩御飯
*シンプル♪タコ飯(ばーちゃんのレシピはコチラ
*濃厚☆チキンとポテトのチーズグラタン(☆YUKARI☆さんのレシピはコチラ
*ベビーリーフと有機人参のサラダ
*味噌汁

すぐに感化される人




笑うがいい、昨日の「あるある大辞典」を見て、↑上のような味噌汁。
もちろんこれはわたし一人だけだからヽ(´▽`)/
買い物先で玄米も買おうかどうしようかとかなり悩んだが、本日の献立はタコ飯だったので一人だけ玄米にするのもそれまた寂しい話なので、またの機会にすることに(またの機会は巡ってくるのかどうかは不明)。

ぽっこりお腹がたったの2週間ですっきり!!!!!!
昨日はテレビを見ながら必死に、画面にかぶりつきで一緒に運動してみたが、あんなにバリエーション豊かな動作、いっぺんに覚えられない( ̄Д ̄;;


必死の割にはメモを取るでもなし。
やる気があるんだか無いんだかヽ(´▽`)/





そうだそうだそういえばと、さっきHPを見に行ったらもう昨日の放送分が更新されてたみたい→あるある大辞典
動画を見ながら早速今晩からやるぜ2週間!
熱く燃えるわたし。







ハッ(゚Д゚)!!!!!!!







待てよ・・・・・・・




そういえば言ってたっけ・・・・・・




このプログラム中は飲酒はもちろんのこと、間食も絶対に禁止です、と・・・


今HPを確認したら調理法も蒸すとかグリルにするとかって書いてある・・・すっかり忘れて晩御飯はバターとかチーズとかだわ。

今日は役員会でバリバリスナック菓子を食べたし、ケーキも食べた、その後喫茶店のランチはフライドチキンだったわーーー(そしてもちろん完食したわ)




明日はオットが休みだからまたデート[emoji:e-266]だし(デートと言う名の食べ放題バイキングだったり昼間っからアルコールだったりするんだけど)、、、、、、





無理だな。




無理はやめよう。

あさってからにしよう。

んじゃ、運動も今日はしなくってもいいってことか。

ッチ!
せっかくえのきを大量に買い占めてきたのに。
計画性のないわたしめ。







++++++++++++++++++++++

なーちゃんは今朝、先生にちゃんとお話しすることが出来ました(わたしの手をしっかり握り締めたままで)。
わたしは先生を呼び止めて
「せんせ~、なーちゃんが先生にお話がありまーす」
と言っただけで後はなーちゃんがお話しました。

小さな小さな声だったので先生もわたしもなーちゃんの口元に耳を寄せなければ聞こえないような声でしたが、なーちゃんは頑張って言いました。

先生は
「気がつかなくってゴメンね。イヤだったんだね~・・・。今日、みんなにお話するね」
となーちゃんに約束してくれ、そしてその約束を果たしてくれたようです。


よく頑張ったねヽ(´▽`)/なーちゃん。
ありがとうございました!せんせ!