2006年12月7日(木)

昨日の12月7日木曜日の晩御飯
レシピ やばっ!ウマっ!香る!ごまごまチキン★ by ハニー1003
*ジャガイモとインゲンのガーリックサラダ(レシピはコチラ
*味噌汁



胡麻大量消費!


胡麻のチキン、粒々胡麻胡麻しく香ばしくて美味しかったが、若干焦げ気味の部分が出来てしまった。
やはり胸肉3枚(レシピの3倍量)を一気にフライパンで焼こうとするのは間違いだったらしい( ̄Д ̄;;
過ちに気づいたときには時既に遅し。



マヨラーなので、マヨをつけて食べたが、それもまた美味しかったヽ(´▽`)/




今朝、娘たちを幼稚園へ送っていこうと玄関を出ようとしたときに気づいた。




今日が今年最後の資源ごみ1の日だったということに(゚Д゚)!!!

大慌てで靴を脱いで部屋に戻り、とりあえず新聞を束ねて玄関へ運び、さらにタンス部屋の奥の無法地帯に突っ込まれているままになっているダンボールを引っ張り出してみたが、あーーーーーわたしのバカやろうめ!!!!

ダンボールを束ねていないどころのはなしじゃない!

まだ箱の形のまま、広げてもいないダンボールが無数にあるじゃないか!
とてもじゃないが園へ送っていく前にたためる量のダンボールではない( ̄Д ̄;;


仕方なく元あった場所にパズルを埋めるようにしてキレイに戻し・・・・







ダンボールの件は気が付かなかったことにした。









新聞のみをゴミステーションに持って下りたが、既に収集車は行ってしまった後だったil||li _| ̄|● il||li

時間がないというのに、もう一度自宅まで新聞を持ち帰る。




って言うか、

ど、どうしてくれよう(;´Д`)ノ













タンスの部屋は年が明けるまで開かずの間にしよう。