2006年12月24日(日)

12月24日クリスマスイブの晩御飯
*ローストチキン
*ベビーリーフとサーモンのサラダ
*リッツの上に色々のせて
レシピ ★クリスピーピザ★魚焼きグリルでパリパリ by てんきちのばーちゃん
レシピ クリスマスにKissを❤Mistletoe Salad by みき姫
レシピ X'mas angel cake byパティシエママ
*スパークリングワインだの
*ウインナーロールパイだの



今年は簡単


メインをオーブン調理にしてみた今年のクリスマス。





いいねぇヽ(´▽`)/

毎年揚げ物を頑張ってしていたのが嘘みたいにらくらくちんちん♪




リッツの上にクリームチーズといくらのしょうゆ漬けをのせてるヤツ。
これね、てんきちが作ってくれたの。

並べてくれたのは、なーちゃんとすぅ。
すぅ「わたしがやるぅ!」
なーちゃん「貸して!か~し~て!って言ってるでしょ!」
すぅ「いやぁぁぁぁぁぁ~~~」
びりっ・・・・ドサッ・・・・・・!バラバラバラ・・・・

母「喧嘩してるのは誰ッ!サンタさんに電話するよ!喧嘩する子のところにはもう来ないよ!ヾ(*`Д´*)ノ"」


若干、小汚いのはそのせい。





ママのこのケーキを見た去年のクリスマスからずーーーーっと思っていた。



(モンブラン用口金を買おう)と。





今年のケーキ


どうよ。
このデコレーションの苦手なわたしが!


あんまり嬉しかったもんで携帯でも写真を撮り、すぐさま妹に送りつけておいた(もちろん自慢したかっただけ)。



ありがとう、ママ。
デコの苦手なわたしがここまで頑張れたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




すみません!
とりあえず、寝ます!
今日の、いやもうとっくに昨日になってるわ、昨日の晩御飯はまた明日・・・
ってか、明日5時起きil||li _| ̄|● il||li
じゃない!明日じゃない!今日だ( ̄Д ̄;;




banner_02.gif