2006年12月28日(木)

本日12月28日木曜日の晩御飯
*カツ&カレー(ペースト状になった柿入りだが、誰にも内緒にしておいた←変わったことをすると怒る人がいるから)
*味つきブロッコリー&ピンクのディップ
*大根と柿の酢の物
*大根の皮炒め



年末カレー






なーんか忘れてるような・・・
と思ったら、今朝出した大量の年賀状、裏は印刷済みなので表に宛名を書いて、それだけでは味気ないので毎年一言くらいは手書きでメッセージを入れるのだが・・・(大抵は「また飲みに行こうや」系)





肝心の手書きメッセージ入れてないやil||li _| ̄|● il||li


届いた人へ。

あの、それみかんの汁で書いてあるとかじゃないから。
くれぐれもあぶり出しとかしないようにね(;´Д`)ノ





やっと年賀状(味も素っ気も無い内容の)を出したが(いやわたしが出したのではなく、申し訳ないが宿題中だったてんきちにポストまで走ってもらった)、我が家のリビングにはまだクリスマスツリーが飾ってある(;´Д`)ノ



あれ?
クリスマスツリーってクリスマスが終わったら次の日にはもうさっさと片付けなきゃいけないってルールかなんかだったか?

早く仕舞わないとお嫁に行けないよ(゚Д゚)とか?

んなこたーないヽ(´▽`)/

正月になる前までには片付けるだろう誰かが、たぶんきっとおそらく。





そろそろ年末の大掃除をしなければ、と思う(終わっているのは台所のみ)。
思うだけで今日も大掃除はしなかった。
普通に掃除はしたのだが。





大掃除してたら出てこないかなぁ~・・・・








わたしの免許証il||li _| ̄|● il||li

車に乗らないからってずーっとその存在自体を忘れていたけど、こないだママ友のひとりが半年掛かってやっと免許を取った!っておめでとう~~~って言いながら
(あれ・・・そういえば、わたしのあの犯罪者のような顔写真入り免許証ってどこにあるんだっけ)
と思い出した。

家に帰って思いつく全てのカバンを開けて捜索してみたが、ないil||li _| ̄|● il||li






(゚Д゚)ハッ!!





半年くらい前の梅雨の季節、遠い昔に使っていたヴィトンのバッグ(カビっぽくなっていて触るのも躊躇われるような状態だった)をひとつ捨てたのが頭を過ぎる。








( ̄Д ̄;;
あの中にあったんだろうか。




まさかね。


きっと大掃除すれば出てくるってヽ(´▽`)/
どこかで拾われて悪用されていたり



とりあえず、自分の身元は保険証で証明することにしようか。

banner_02.gif