tenkichiのブログ


本日3月23日金曜日の晩御飯
*鶏肉とジャガイモの揚げカレー煮
*春キャベツとヒジキのマカロニサラダ
*味噌汁
*雑穀ごはん
*ベビーキウイとイチゴ



tenkichiのブログ




子どもたちがおかわりしまくった結果、オットのご飯がなくなるという緊急事態発生。

カレー味に騙されて、すぅ完食!やったぁーーー!!

☆レシピ、書きました!→がっつり(゚Д゚)鶏肉とジャガイモの揚げカレー煮


tenkichiのブログ



春キャベツの美味しい季節になりましたなぁ~~



tenkichiのブログ


また買っちゃったし。
ベビーキウイ。




いよいよ本の発売日が近づいてきた(゚Д゚)!
昨日は「かな姐にQ&A」というコーナーの質問に答えるという作業。
かな姐に聞いてみたかったあ~んなことや、こ~んなこと、あんなことまで(どんなことだ?)答えました。


お楽しみにヽ(´▽`)/

そしてそして!

コチラがその肝心の本の名前です。

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 3 (e-MOOK)/井上 かなえ
¥980
Amazon.co.jp


レシピごとに実際に作ってくださった方々のコメントが載ることになっているのですが、アチラのレシピ置き場の方にコメントを下さった方のありがたい書き込みを一部使用させていただいております。

こちら一部ですが・・・・

たんばさん
ひかるさん
きょうこさん
ヒキダシさん
ぴちおさん
シュガ平ママさん
ZOOさん
蒼井さん
さとみさん
chiihinaさん



コメントを使用させて戴いております(事後承諾で申し訳ないです)。
どのコメントだろ!!!とワクワクしてお待ちくださいませ。

まだ全部のページの確認出来ていないのですが、コメントをお借りする方のお名前、分かり次第またご報告させていただきます。



明日から月曜日にかけて最後の最後のチェックや確認作業に入るそうなので、めっさ頑張りますッ!!!!!!!!

ええそう!
明日から実は春休みで、子どもたち全員うちにいて、部屋は嵐にあった後のような散らかりようだし、片付けても片付けても全然片付かないし、昼ごはんを作らなきゃならないわ、暇だと騒げば本も読んでやらなきゃならないわ、買い物行くにも全員連れてぞろぞろ歩きゃ時間も掛かる、大声を出してもちょっとやそっとじゃ声も通らないほどにうるさい中を作業することになりますがil||li _| ̄|● il||li

予約受付中ヽ(´▽`)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 3 (e-MOOK)/井上 かなえ
¥980
Amazon.co.jp