2007年4月6日(金)

本日4月6日金曜日の晩御飯
*ニラバーグ 新玉添え
*レタスとパプリカのサラダ
*枝豆
*炙り鯖寿司


混ぜて焼くだけハンバーグ


先日作ったニラジャンを混ぜ込んで作ったハンバーグ。
ほんのりピリッと韓国風のおかずになりました。
ハンバーグ好きのすぅは、

「ハンバーグしてくれてありがとうヽ(´▽`)/



明日もすぅちゃんハンバーグでいいよ!」
だ、そうだ。


「明日もハンバーグのわけないやん!

カレーじゃあるまいし(゚Д゚)!!」
母さんが何かを言う前に、兄さんに却下されていたが。



昨日はオットが休みだったので、午後からは久しぶりに家族揃ってお出掛けすることになった。
前から行こう行こうと言いつつ、なかなか時間を取れなくて行かれなかった、憧れのコストコへ!!
あれやこれや楽しくショッピングした後は、インテリア関係の店にも行って~、その後はなんか美味しいものでも食べに行こう!
美味しいものって何!母さん!焼肉のこと?(焼肉?やった、ビール・・・・)盛り上がる子どもと母さん。
ってな感じでまさに母の為の休日の開始ヽ(´▽`)/



初コストコで買ったものの一部がコチラ↓




ビックサイズポテチ( ̄Д ̄;;


素敵な巨大カレー粉!
たぶんあと3年くらいは買わなくても済みそうだ。

写真には写ってないが、デニッシュ食パン1本も買ってたし、巨大な柔軟剤に巨大な詰め替え用ボディーシャンプー(買ったはいいが、どこに仕舞っとこうか 汗)、牛乳2本パック(ああ、明日は生協が来る日だというのをすっかり忘れていた)・・・・・
コストコに行く前に電気屋にこそ行くべきだった。

・・・・・・・もちろん、巨大な冷蔵庫を買いに。

よく見るとマフィンがひとつ足りないが、これは昨晩オットのデザートになったらしい( ̄Д ̄;;

しかしこれも冷凍しておかねば、すぐには食べきれないだろう。



わー見て!これも!
わー見てみて!あれも!
ワーキャーではしゃぎつつ(でっかいポテチは兄さんの希望で買った一品だ)、店の隅から隅まで丁寧にカートで回ってしまったその後、レジで清算する段になって心臓が一瞬止まったかと思うような衝撃的な数字が突きつけられた。



「19,808円になります」






( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
食料品ならびに日用雑貨数点買っただけで、にににににににににににまんえんil||li _| ̄|● il||li



オシャレなインテリアの店でショッピング

焼肉




ゴメン、予定変更。

ラーメンね




ま、母さんはビールが飲めたらそれでいい(と言いつつ、後ろに若干写りこんでいるのは何故かチューハイだ)。


お帰りついでに応援ぽちっ↓
banner_02.gif




↓こちらも参加してます
レシピブログ