桜1



近所の公園の桜。
今がまさに満開ヽ(´▽`)/

桜2

木の幹。


桜3

青空を背景に。




桜4

ほんのり柔らかいピンク色。


なーちゃんの自転車の練習も兼ねていたが、母は桜を撮る為だけに公園へ(すぅはおまけで)、張り切って行ってみて初めて気がついた。

周りは美味しそうな弁当を広げる人でいっぱいヽ(´▽`)/
おにぎりを頬張る同じくらいの年恰好の男の子を恨めしげに見つめてすぅが一言。


「母さん、すぅちゃん今日なんかご飯食べたっけぇ~・・(;´Д`)ノ」



il||li _| ̄|● il||li

ご、誤解を招く言い方をしないでちょうだいね、、、、

食べたでしょ?!間違いなく!




・・・・・・・朝ご飯だけどッ!!!!!!!!!!



母「家に帰ってからうどんでも食べようか。」

すぅ「すぅちゃん、あれがいいのになー」




べ、弁当を作れと?
今からですかil||li _| ̄|● il||li






お帰りついでに応援ぽちっ↓
banner_02.gif




↓こちらも参加してます
レシピブログ