2007年6月5日(火)

昨日の6月5日火曜日の急遽じーじも一緒の晩御飯
*皿うどん
*鶏ムネの唐揚げ
*ピーマンとちくわの塩昆布炒め
*刺身
*レタスとトマトの韓国風サラダ


写真にはないが、西瓜だのシュークリームだの大福だのだの。


惜しい!唐揚げ

下味の漬け方がとてもうまくいったが、衣に課題を残す仕上がりになった。
忘れないうちにもっと実験してみなければ。





昨日はじーじも一緒の晩御飯だったが(バーバは入院中のため)うっかり皿うどんにもやしを入れてしまった( ̄Д ̄;;

じーじが来る時にタブーな食材のひとつだ。
(そのほかには、胡瓜、ネギ、中身が何か分からない料理、ハンバーグなど)

じーじは刺身とピーマンしか食べるものがなかったかもしれない(汗)



す、すまなかった、じーじ・・・(;´Д`)ノ




お詫びに最近のすぅの塗り絵など。








あれ!久しぶり~!!


なんだかとっても懐かしい人にばったり出会ったような気がするのは何故。









その答えはここに→なーちゃん4歳の頃の懐かしの塗り絵



++お知らせ++

今日は一品ずつの写真はないのだけれども、「一品ずつの写真に料理名を入れて欲しい」とのご要望がありましたが、ちょ~っとご希望に副うことが・・・・できないかも(汗)
現在超ハードスケジュールでほとんど昼間家に居ることもなく、ストレスから体が壊れ気味だそうで、忙しい合間を縫って実は病院通いをしております。
申し訳ないのですが、暫くは今までどおりスクロールしながら料理名のご確認をお願いします。


お帰りついでに応援ぽちっ↓
banner_02.gif







↓こちらも参加してます
レシピブログ