2007年7月24日(火)

カレー祭りの予定が急遽変更になった、7月24日火曜日の晩御飯
*砂肝と長芋の仲介為・・・・( ̄Д ̄;;じゃなくて中華炒め
*チキンサラダ
*メインにも成り得るかも味噌汁

並べるのを忘れてたけど、ここにいつもの高野煮も。


仲介為ってなんじゃこりゃ

夏バテを吹っ飛ばせ!スタミナメニューです。

グリルで焼いただけ



めっちゃウマいヽ(´▽`)/


さぁみんな!
食べる前に良く聞いて。
今は冬。
外は木枯らしが吹き、時折雪もチラホラする、とっても寒い寒い日なの。
でもおうちの中は温かいわ!
それに!
ほぉ~ら♪
この味噌汁で、体の芯からぽっかぽかでしょヽ(´▽`)/

(ご存知のとおり今は真夏なので、全員汗だくで完食。食後も暫く汗が止まらなかったが、それでもエアコンはつけないてんきち家)


そしてコチラは昨日のお昼ご飯。
何日か前にお昼に作ったミートソースの残りで。
バジルペーストも添えて


*ミートソースのドリア@バジルペーストを添えて

子どもってこういう味好きだよね。


そしてついでにおまけ!
今日の朝ごはんです。
カリカリ香ばしい巾着餅




(あ、そうそう、昨日の記事の「まるごと1本」って言うのは、大根のことなんです!)




お帰りついでに応援ぽちっ↓
(昨日はぽちっとしてくださる方が多かった!?1日で急上昇しました 笑。ぽちっと1日1回してくれると、コチラのランキングが上がる仕組みになってます。)
banner_02.gif





↓こちらも参加してますヽ(´▽`)/1日1回ぽちっとお願いします♪
レシピブログ