2007年9月24日(祝)

昨日の9月24日3連休最終日の晩御飯(コンパクトなほうのデジカメで撮ったら写真失敗!色が悪かったので小さく加工)
じゃがいもと鱈のほっこりすぅぷ煮
ブロッコリーとショートパスタのホットサラダ
*黒豆
*巨峰(だったっけな?)

おかわりちょうだい!byすぅ

実は昼ごはんを少々食べ過ぎてしまった母さん。
反省の意を込めてできることなら食べたくない・・・でも夜中に空腹で眠れないのも悲しい・・・
ってなわけでスープ煮&パスタで晩ごはん。

オット&てんきちはまたもや男同士の絆を深める旅(またの名を「食べられない魚を釣りに遠出」母さんには到底理解できない、食べられない魚を釣る意味なんて)へ出ていたので、これとは別に数品並べた(ああそうさ並べるだけさ、冷蔵庫にあったものを適当に)。



子どもが好きな味




母さんは実は木だの葉っぱだのの香りが異常に好きなようでして、、、、

特に、ユーカリだのヒノキだの。

入浴剤の香りも迷わず「森林」をセレクト(トイレの芳香剤も森林系)。
若々しい柑橘系の香りだの、ローズの香りよりもむしろ「森林」ヽ(´▽`)/


さらには調理中も、セロリだのバジルだのの香りにしばしば手を止めてうっとり。

今朝は、昨日ふらっと入った無印で買った「ブレンドエッセンシャルオイル=ウッディ」の香りに包まれながらパソコンをしております。
あまりに自分好みの香りなので、逆に何も手につかないです(;´Д`)ノ


気がつくと1時間も、、、、、、、、


















ボケーッとソリティアをやっておりましたil||li _| ̄|● il||li





さてとそろそろ立ち上がって、掃除機でもかけるかな~っと(って今頃!( ̄Д ̄;;)
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

banner_02.gif


※バナーをクリックできないよ!というあなたはコチラからお試しください!いつもありがとうヽ(´▽`)/

人気blogランキングへ


↓こちらも参加してますヽ(´▽`)/1日1回ぽちっとお願いします♪
レシピブログ