2007年10月27日(土)

昨日の10月27日土曜日の手抜き簡単晩御飯
*甘いお揚げが乗ったあったかうどん
*ジャガイモとピーマンの春雨和え
*買ってきた焼き鳥
*買ってきたくるくる巻きトンカツ(明太子+チーズ)
*牡蠣の香味オイル漬け


たまの休みはてんきちと2人で釣り~~~ってな最近のオット。
ま、男同士の友情を深めてくれ。



わたしは娘たちとウィンドーショッピング&お茶。
歩きつかれたので(それとわたしもたまの休みってことを静かに主張するために)買ってきたお惣菜を並べた晩御飯に。

インカのめざめで

野菜が少なかったので簡単な和え物で誤魔化しとけ的一品。
もうちょっと生姜かなんかを効かせたほうがよかったか。










今朝不思議な紙が落ちていた。








なんだこれ1


えおみてどんなきぶん


を!
えをみて!だよ!!!!
って何回教えても、「を」と「お」の使い方を間違えるなーちゃん。
大丈夫だろうか。



絵を見てどんな気分って言われてもねぇ~
ってかこれ、誰に言ってるんだろう。
心理学のテストかなんかのつもりなんだろうか。


ってか、何の絵かわかんないし。



う~んっと・・・
う~んっと・・・・
チューリップとリンゴはカワイイかな~って思うし、左下のはたぶんアクセサリーだと思うから、最初はかわいいものを描こうとしてたのに、茶色のペンを握った途端に一気にかわいいものが描けなくなって、線が揺れてるっていうか震えてるっていうか、そもそも何の絵かわかんないっていうか、紫色の絵も何かわかんないっていうか、そのぅ・・・

どんな気分?

あ、ああ、たの、たのしい?
たのしい、かな?
う、うん。

まとまりがなくて。





















なんだこれ2


ええええ
なんで







って、そりゃこっちの台詞il||li _| ̄|● il||li







とりあえず、「え」っていう文字が他の字より上手なことだけ。
それだけわかった。



クリックしてみたらどんなきぶん
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif


※バナーをクリックできないよ!というあなたはコチラからお試しください!いつもありがとうヽ(´▽`)/
人気blogランキングへ


こちらも参加してます→レシピブログ