2007年12月12日(水)

一昨日の12月12日水曜日の晩御飯
手抜き春巻き  サラダ菜+ミニトマト
*ニラ玉あんかけ
*みそ汁


大急ぎ晩御飯


雑な盛り付けだil||li _| ̄|● il||li






(ちなみに昨日の晩御飯は、出前を取りました。母さん忘年会の後でダウンしてしまったので 汗)





+++++++++++++++++++++++


母さん、わたし、今日から名前を変えることにしたの。
今日からわたしのことは、「ハートちゃん」って呼んでくれる?

え(゚Д゚)?
なんでかって?
あのね、幼稚園でね、マリナちゃんと一緒に遊んだときにね、名前を変えるごっこをしたの。
あ、そうか、母さんも名前を変えて欲しいの?

じゃあ、わたしが決めてあげるわ。
星ちゃんかー、ピンクちゃんかー、どっちにする?

星ちゃん?
星ちゃんがいいの?
じゃ、アナタ、今日から星ちゃんね。

星ちゃん、わたし、いっつもいっぱい腹炊いてると思わない?
腹炊いてる。

は ら た い て る 。

よぉ~く腹炊くでしょう?
だってー、靴とか並べたり、お洗濯も畳むし、れしぴぃを運んだりも出来るし。

星ちゃん、ありがとうは?




いいえ、どうも、いたましてヽ(´▽`)/





とってもいい子だと思わない?(にっこり)




わたし、腹炊くのが大好きなのよ。
明日もいっぱい腹炊いてあげるわ。

ありがとうは?


どうも、いたましてヽ(´▽`)/





'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、








はらたいらに5千点。





最近すぅがハートちゃんが、乙女なーちゃんに似てきたような気がするのは気のせいだろうか→このあたりのなーちゃんに







コチラのバナーをクリックすると、票が入る仕組みになっています。
母さんは「食品・料理」のカテゴリーと「子育て」のカテゴリーに登録しておりますので、クリックしてくれた票は70パーセントが食品へ、後の30パーセントが子育てのほうに入るようになっています。


今日も1クリックで母さんに応援宜しく
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif

※バナーをクリックできないよ!というあなたはコチラからお試しください!いつもありがとうヽ(´▽`)/
人気blogランキングへ


こちらも参加してます→レシピブログ