2008年3月4日(火)

昨日の3月4日火曜日の晩御飯です。
茶系晩御飯・・・
*高野の蒲焼き
*くるくる巻き巻き
*鶏ももの香味だれ
*ジャガピザ
*みそ汁

いろいろ

いろいろです、いろいろ。







すぅは眠たいと思ったら即その場で寝るという特徴を持つ。
床の上だったりキッチンだったり廊下だったりテーブルの上だったり。
ご飯を食べている途中も、歯を磨いている途中も、お風呂の中でも、トイレに座っているときも、いつでも眠たくなるすぅ。
すぅがどこかで小さく丸まって寝ているのを見かけた人物は、すぐさま小声で母さんに報告に来てくれる。
母さんが大喜びして写真を撮るからだ。
(写真を撮った後に布団へ移動させます)
昔わたしがプロフィール用の画像にしていた座布団の上に丸まって寝るすぅなどは、とても可愛くてお気に入りの1枚だったので、パソコンの背景にしていたくらいだ。
赤ちゃんの頃からその習慣は続いていたのだが、最近では滅多に変わったところでは寝なくなってしまった。







すぅが2歳の頃↓
オムツ一丁


食卓のベンチですやすやシリーズ。





これもたぶん同じ頃だと思う↓
(すぅは、なかなかオムツが外れなかったので、夏場こうして布オシメ一丁生活をしていた)
文庫本を枕に








そして・・・・・昨日。
耳鼻科で貰った薬のせいか、いつもよりも眠たくなりすぎてしまったすぅ。
最近はお昼寝も滅多にしないと思っていたのに・・・・













長々と寝そべる

携帯画像ですが・・・



長くなったなぁーすぅ!









そして少し携帯のアングルを変えてみたのがコチラ。

眠りこけるすぅ





あらっ?















あららららららっ?













眠りこけるメイ

寝る子は育つ。









※昨日のサザエさんのじゃんけんについて・・・・

先週のサザエさんが出したのは、「グー」だったそうです!
数名の方から教えて戴きました(笑)
あーーーーすっきり。
ありがとうございました!


※メイについて
面白いことしてるなーと何気なく撮った写真だったのですが(毎日あのように噛んでいるわけではありませんよ~もちろん!)、よく注意してみてやりたいと思います。
ありがとうございました。











子ども(もちろんメイさんも)が寝ている姿、かなり好きなんです(笑)
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
せんきゅー
人気blogランキングへ

※こちらも参加してます→レシピブログ