2008年3月5日(水)

昨日の3月5日水曜日の晩御飯
*ご飯に合う◎トンカツ用豚ロースの炒め物
*ファーストトマト
*山芋キムチ和え海苔まみれ
*みそ汁



茶色い・・・・今日もまた


山芋を短冊に切り、キムチの素で和えて刻み海苔をドバーッと。
あっという間に出来る、ちょこっとおかずっていいよね。



だけど、喉が痛いときにキムチを食べて、ちょっと気管に辛いのがついちゃったりすると、もうむせてむせて大変だよね。
咳のし過ぎで今朝はお腹が筋肉痛ってどうよ(;´Д`)ノ




いつも気を使わせてしまっていろいろすみません。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
せんきゅー
人気blogランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ



続きはメイさん→


先日、ベランダから登場した兄さんに大喜びするメイの後姿を激写したんだけど、今日はその裏側がどうなっているのかをお届け。
途中、カメラを構える母さんが窓ガラスにばっちり映りこんじゃってるんだけど、勘弁してやってください(;´Д`)ノ


窓ガラス





窓ガラス

早速母さんの影登場・・・il||li _| ̄|● il||li




窓ガラス

メイの視線に合わせてしゃがみ、必死にカメラを構えているようだ・・・



窓ガラス


そうか、真正面からじゃなく、斜めから構えれば自分の姿が写らないのかも!とちょっと気づく。










窓ガラス

でもやっぱり写っている影il||li _| ̄|● il||li





そうか、レンズをガラスに押し当ててみよう・・・



窓ガラス


それでも写る手。




さてと、兄ちゃんの今夜のリクエストを買いに行くか
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
せんきゅー
人気blogランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ