春休みご飯

昨日のお昼ご飯
和風パスタ

長ネギが無かったのでニンジンで。
生のまま用意しておいて、アツアツのパスタを和えました。



2008年4月1日(火)

昨日の4月1日火曜日の晩御飯
*ブリのピリ辛照り焼き トマト添え
*切り昆布とタケノコの煮物
*大豆モヤシとひじきのサラダ

こってり照り

ブリの照り焼き。
オットが珍しく誉めてくれました。
何か後ろめたいことがあるんだろうか・・・・
(゚Д゚)ハッ
そういえば、また釣竿が一本増えてるような気がしないか?!

後できっちりみっちり数えておかねば・・ヾ(*`Д´*)ノ"

春らしい煮物

切り昆布(生)が1パック138円だったヽ(´▽`)/
おいし~ぃ♪


大豆モヤシ

お昼にまとめて作っておいた蒸し鶏で、簡単なサラダ。
栄養タップリです。





体重計が壊れて久しかった我が家に、最新式(でもないが)体重計がお目見えした。
体脂肪率も測れてしまうという、画期的なヤツ(笑)


前の体重計だと何故か実家の体重計との誤差が2キロくらいあった。
よって、実家の体重計はおかしい!ということに勝手にしていた(もちろん、プラス2キロの体重になるほうが間違いに決まってる)。


しかしもちろん、間違っていたのは我が家の10年選手の体重計の方。
いや母さんだってそんなことは百も承知だったさ(;´Д`)ノ
ただ認めたくなかっただけさ。
新しく来た体重計に乗っかってその事実を目の当たりにした母さん、思わず笑うしかなかったil||li _| ̄|● il||li


さて。
本気でこの下半身についた肉たちをまとめて片付けてやらねば。

入学式のスーツを着るまであと何日だ・・・・







※今日はこの下にもう一つ記事があります。
昨日の質問の答えの後編です。







ジーパンが弾けそうな春。薄着の季節はもうすぐよ!
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
ありがとっ
人気blogランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ




続きはメイさん→


また寝てます

すやすやタイム。
ここにいい陽だまりが出来ることをメイさんはよく知ってる。


ぽかぽか

柔らか耳がたまらんわー(独り言です、母さんの)。



ぽかぽか






誰か来たッ!





女の子たち



女の子たち






ぎゃーぎゃーわーわー


この御二人さん、うるさいことうるさいこと。
春休み中ずっとこんな感じ。

四六時中引っ付いてるんだけど、仲良く遊んでるかと思えば次の瞬間、キーキー喚きたてる。
やれなーちゃんが悪いんだ、すぅのほうが悪い、最初に悪いことしたのはなーちゃんだ、いやすぅちゃんだ!
ぎゃーぎゃーわーわーぴーぴー






で、また突然嵐のように去っていく。








シーン・・・



ぽつん・・・


ほんっと、それ。





↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
ありがとっ
人気blogランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ