2008年5月29日(木)

本日5月29日木曜日の兄さんが帰ってきて4人分並んだ晩御飯
鶏モモのぱりぽり胡麻ナムル
*鮭のハラス 大根おろし添え
*中華風のおから
*マカロニのトマトソース和え
*サラダセロリ切っただけ

冷蔵庫の整理整理・・・な、食卓。
6時15分でこんだけ明るいヽ(´▽`)/

今日の晩御飯開始時刻、これ、6時15分。
まだこんなに明るいヽ(´▽`)/
明るいうちに写真が撮れると嬉しい。



※お知らせ※
あさっての土曜日、朝8時半からの例の番組、例の時間です、ハイ。
例によって例のお約束どおりに薄目、遠くから、チラ見でお願いします。
今回の見所は~
あまりにお腹がすいて(朝、新幹線の中でサンドウィッチを食べたのみで、これを撮影したのは午後7時~8時ごろ)唯ちゃんが喋っている途中だというのに、母さん上の空で(帰りにちゃんとお弁当を買えるかどうかとかボサーッと考えてて)ちっとも笑顔がなかったところと、そのせいでテンションが低めなところかな( ̄Д ̄;;
ああーーーーもしかしたら化粧も崩れまくりだったかもしれない(-公- )

そうそう、このときだ。
炊き込みご飯を作るんだけど、炊飯器の中の米に酒を入れるつもりでドバーッとサラダ油を入れたんだった、そうだった。
すぐに米を洗ってもらって、油が浮いてこなくなるまで洗ってもらって、もーーーーーホンマにすみません(;´Д`)ノと平謝りだったんだゎil||li _| ̄|● il||li






明日の記事でお知らせしたらよかったんだけど、明日は東京なのです。
明日はテンションを上げるために、絶対おにぎり持っていこう。
いや、一杯やったほうが絶対

また、携帯から更新できたらしますね。





※おまけ※
駄々っ子のポーズ

最近よくこのポーズをしてるかも・・・(笑)



案の定

ではおやすみなさい。


腹が減っては戦は出来ぬ
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif

人気ブログランキングへ いつもありがとう!
※こちらも参加してます→レシピブログ