2008年6月18日(水)

テーブルの向こうに犬影が・・・(笑)
昨日の6月18日水曜日の晩御飯
*豚挽き肉のふんわり焼き プチトマト
*ひじきのベーコン炒めでスパサラ
*カボチャの甘煮 きなこがけ

焦げ気味・・・・

とろんとろんの種をお玉ですくってフライパンで焼いたんだけど、しっかり固まらないうちに引っくり返すと形が崩れるほど柔らかい。

ちょっと焦げ気味だし、メモしておくまでもないかなと適当に適当に作ったこの本日のメイン。






なんと予想外にすぅがめっちゃ気に入ってしまったil||li _| ̄|● il||li

「今日のこのまるのハンバーグ、すぅちゃんめっちゃ大好きーー
すぅちゃんの好きなおかず、作ってくれてありがとう、母さん。



これ、どうやって作ったん?」





母「えーっと・・・・」
予想外の反応に、メモしときゃよかったかも・・・・写真もちゃんと撮っておけばよかったかも・・・・と後悔していると、なーちゃんが助け舟を出してくれた。








なーちゃん「そんなん、適当やんな!母さん!




て き と う !」








Σ(゚口゚;
そ、そそそそそそそそそそう。
ズバリ、それ。









スパサラオット好物

そろそろ食べたいだろうと読んで、作ってやったさ。
オット、スパサラ好きです。
1人で大ボウル1つ分くらいの量を綺麗に食べてありました。
明日の朝ゴハンにしようかと
いい、いいです、また作ります。





ぽちっと押していただけると嬉しいです
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif

人気ブログランキングへ ありがとっ!
※こちらも参加してます→レシピブログ



続きはメイさん激情→


象さん

ポツーンと転がるのは・・・・見覚えありますか、水玉の象さんです。







象さん

そうなんです、実は昨日・・・
メイがなにやら大興奮で走り回ってると思ってよーくよーく見てみると・・・









ゴメンね

メイさん、ガムのようにくちゃくちゃと噛んでました、象さんのちぎれたお鼻をil||li _| ̄|● il||li





ゴメンねー

引っ張ったら取れたので、大興奮してしまった模様。
すぐに口の中から取り出して処分されてしまった象さんのトレードマーク。



ゴメンねー

しかしその後、気がつくと象さんのからだの中からワタを引っ張り出してそこらじゅうに撒き散らして大喜びするメイさんがそこにil||li _| ̄|● il||li

もちろん、ワタも没収、象さんの体の中に残っていたワタも全て引っ張り出して捨てました。








ゴメン・・・

見てる・・・・見てる見てる・・・・










象さん大好き

「きゃあああああーーー」←象さんの声








下顎が・・・(汗)

「よーし、今日はお尻から解体するわよーー!」←メイ






ぽちっと押していただけると嬉しいです
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif

人気ブログランキングへ ありがとっ!
※こちらも参加してます→レシピブログ