2008年7月11日(月)

昨日の7月11日金曜日の晩御飯(アハハ、なんで月曜日にしたんだ?願望?んなわけない)
*ねぎとろ丼
*冷たいそば(めんつゆを入れるものがないのでお椀に入れてます 笑)
*天ぷら盛り合わせ(買ってきた・・・)



昨日はオットが休みで、昼にお好み焼きを食べに行った帰りに買い物。
お互いお腹一杯なので何が食べたいのかなかなかメニューが決まらず、結局わたしが出した案の「そば」と、オットが出した「じゃあ天ぷら買って帰ろう」ということで意見がまとまった。
楽をさせてもらいましたヽ(´▽`)/




はー夏休みまで秒読み開始、幼稚園はすでに午前保育に突入
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ




続きはまたまた(いい加減しつこいネタ?)・・・→

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104349

産毛がカワイイ~



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104352


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104353


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104350


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104356

「いいよ」の声を待ちかねております、メイさん。
母さんが
「い」
という口の形にするだけで、腰が少し浮き上がってるし。



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104360

どうしてもトマトで遊びたい犬。



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104359

すぐにはパクッと行きません。



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104361


ってどうでもいいけど、メイさん、顔しわっしわやけど・・・




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104362

甘噛みしているうちに、はじけちゃった模様。
飛び散った汁をめろんめろんしてます。



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104367

あーーー食べちゃった。
一瞬で。


ちゃんと味わってる?




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104371

何よ。
何してるの、メイさん。




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7104374

あるけど、今日はあげないよ!
また明日ねっ!



あのミニトマトの鉢はこの夏メイさん専用のおやつに決定
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ