2008年7月31日(木)
昨日の7月31日木曜日の晩御飯
鮭のニラマヨ蒸し (兄さんとオットは鰤の甘辛照り焼き
長芋の明太和え
きのこの常備菜
*生野菜をドカンと



昨日のお昼ご飯は・・・・

どんぶり

とろふわ卵のかにあんかけ丼 でした。
あんをゆるめにして、汁掛けごはんちっくにしたら夏でもさらさら食べられます。




さ、今日は野菜の買出しにちょっと遠目のスーパーまで行って来ます(エッサホイサ自転車で)。
パセリの大束狙いです。
揃わなかった野菜はまた別のスーパーへ。
明日はお肉類の買出しに。
撮影用買出しに備えて、現在冷蔵庫は空っぽに近い状態にすっきりしていますが、明日はたぶん大変な状態になっているものと思われます。
真夏の撮影は大変だ・・・・(´Д⊂グスン


さて、今日明日あたり、どこかの薬局の店先で腰に手を当ててリポビタンファインを一気飲みしている汗だくの髪を振り乱したオバサンを見かけましたら、どうぞ見て見ぬふりをしてやってくださいませ。






++携帯から新レシピ置き場をご覧になりたい方へ++
コチラから見るといいそうです!!!!!!!!
→チラシの裏 かな姐

教えてくださった皆さま、ありがとうございました!



1日1クリックで順位がどんどん上がりますー
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ



続きはメイさん劇場→
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315176



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315182




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315183




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315197



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315202


さてと、買い物リストの最終チェックをするぞー

1日1クリックで順位がどんどん上がりますー
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ