2008年8月14日(木)
一昨日の8月14日木曜日の晩御飯
中華風ロールキャベツ
きり昆布とタケノコの煮物
ゆかりポテサラ
ちょっぴりイタリアンなきんぴら
きんぴら
このきんぴらの美味しさは、ズバリまいたけだと思うヽ(´▽`)/




2008年8月15日(金)
昨日の8月15日金曜日の晩御飯
*豚ステーキ玉ねぎソースで 黄色いプチトマト、前日の残りのきんぴら、またはゆかりポテサラ添え
塩おでん


玉ねぎソースの豚ステーキのレシピは暫くお待ちを。


夕景
夕焼けを撮るのが最近楽しみになってきた。
今日はどんな雲かなぁーと、キッチンの横のドアの窓から見ます。
1分ごとに表情が変わっていくので、いい瞬間に出会えたらホントに嬉しい。



夕景


++お知らせ++
「てんきち・なーちゃん・すぅちゃんが選ぶ 母ちゃんのお野菜ごはん」を更新しましたー
今回は夏休みの宿題にまつわるお話と、すぅの選んだお野菜ごはんです。


よかったら遊びに来てねヽ(´▽`)/
そうだそうだ、それから、こちらのブログにもたぶんたっくさんの書き込みを戴いているはずなんだけど、実はコメントを確認して公開する作業は母さんではなく、レシピブログさんのほうでやってくださってるのね。
なので、公開までに時間が掛かったりするようです。
どうして公開してくれないのー!って思ってた方、そんなわけなのです。
母さんも公開されるまではコメントを読めないので、たまにバーッと一気にコメントが公開されているのを発見すると、とっても嬉しく読ませて戴いておりますヽ(´▽`)/



1日1クリックで順位がどんどん上がりますー
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ



続きはメイさん劇場(写真多いです、携帯の方頑張れ)→


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145575


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145576


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145577


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145578


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145579


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145580


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145581


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145582



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145585


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145586


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145588



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145590

たぶん、20秒くらいで完食。




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P8145591

ってか、食べるまでに時間掛かりすぎですよ、あなた。


1日1クリックで順位がどんどん上がりますー
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ