20080905091445
昨日、メールフォームから頂いたメールの中にこんなものが。
〔今日、某スーパーの入り口でかな姐さんを見かけました!いや、でももしかしたら違うかもー、、、人違いかな〕ガーン(´Д`)
そ、それは、、、
昨日といえば、、、

まずは店の入り口付近での自分を思い出してみよう。
手にタバコを持って吸いながら歩いているお爺さんがいたので、煙を避けたくて大股開きで追い抜かして店内へ。
髪にニオイがついたかも!と眉間にシワをよせていたはず(-.-;)
店の中ではまず本屋に素敵な奥さんをチェックしに行き、コソコソと購入(百円おかずという別冊付録にレシピが載ってます)。
食料品と日用雑貨、、、特売品だったトイレットペーパーを両腕の血が止まるんじゃないかってくらい重たい買い物袋を大量に下げて店から出れば、来るときは曇ってたはずなのにカンカン照りになってるじゃないか!
日傘も手袋も、そしてまぶしがりの必須アイテムのサングラスまで忘れてきた自分に腹を立てながら、ヒーヒーいいながら帰ったんだっけ。

(´Д`)
そんなわたしを見かけた???

人違いでありますように(涙)
と、夜さーちゃんに報告したら、
「あんたきっと眉間にシワ寄せて、口横には法令線出しまくりだったんでしょうね!」
と怒られました(涙)

わたしらしき人を見かけたと言う方へ。
眉間にシワを寄せていたならば、それはきっとわたしです(T_T)

写真はいつか撮った空。
東京のお天気は今日はどうかなぁ