2008年11月9日(日)
昨日の11月9日、日曜日の晩御飯
*焼肉(牛肉300g、豚肉200g、ラム肉200g、ウインナー2袋、チキンナゲット1袋、キャベツ、ジャガイモ5個、サツマイモ1本、アスパラ、シイタケ)


た、足りなかったようだil||li _| ̄|● il||li
せめて鶏肉か豚肉をもう少し買っておくんだったか。


腹八分目に健康的に食事を終えた後は、オットが買ってきたミスドにわらわらと群がる子どもたち。
ああ、いいよいいよ、全部食べていいよ、母さんは要らないから(;´Д`)ノ



「写真の量で兄さんは足りてるんですか?」って質問をたまに頂きますが、普段は大抵おかずはあれだけ(母さんが肉を2~3キレほどやることもあるけど)。
ご飯は山盛り3杯くらい。
汁物もたっぷり2杯くらい食べます。
兄さんは席について最初に汁物とご飯で1膳目を終えてしまうこともあるくらい、汁物好き。
そしておかずよりご飯のほうを沢山食べるタイプかな。
経済的だよねーーー孝行息子だよ全くヽ(´▽`)/






++お知らせ++
白菜としゃぶしゃぶ豚のとろ~りほかほかグラタン
、材料の中に白ワインの分量を書き忘れておりました。
書き足しておきましたので、ご確認くださいませ。
早速作ってくださったアナタ!ありがとうございましたーーーーヽ(´▽`)/
作ろうとメモしてて気づかれたアナタ!教えてくださってありがとうございましたーーーヽ(´▽`)/
美味しいのが出来ますように♪


1日1回、こちらをぽちっとお願いします。
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ

続きはメイさん劇場→


tenkichiのブログ-PB107655
わふ!と言った直後の顔です。
歯がちょっと見えてるのがツボ!



tenkichiのブログ-PB107657
カメラを構えるとまずお座りしてくれるんだよね。
いい子でしょをアピールしてるのかな、もしかして。




あ、ご褒美待ちだったとか?



tenkichiのブログ-PB107674
何にも指示を出していないのに、いきなり伏せをするメイ。



とってもいい子でしょをアピール中。



tenkichiのブログ-PB107665
と思ったら、突如立ち上がってカメラに突進。



気を抜いてはいけません。
レンズに濡れた鼻の先が、激突です。



母さん、しりもち付きましたil||li _| ̄|● il||li





1日1回、こちらをぽちっとお願いします。
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ