20090313144437
今朝のオッサン弁当です。
冷凍庫にあった半分だけのヤキソバ麺でそばめし。
きぬさやと卵のマヨソテー、入れるものに困ってウインナー。
そばめしはオットお気に入りメニューなので、副菜は手を抜いてもいいことに決定した(今日決めた)。


パソコンですが、午前中に入院しました(´д`;)
買ったのはすぅが生まれた年。その前に使っていたのと同じメーカーで使い慣れてるし、それにキムタクが宣伝してるし(笑)オットが気に入ってるので買いましたが、本当によく働いてくれるいい子でした。使いやすいしね。
って使いすぎ?たぶんわたしは通常より使ってるはずだし?
やっぱり五年くらいが寿命なのかね~
新しいパソ子を週末に買いに行くーーーーーー時間は果たしてあるだろうか。週末は両日とも、ピアノ、ダンスの発表会です。

すぅはこれが初舞台!


平常心過ぎて緊張感がまるでない弾き方をするような気がしてならないんだけど。