2009年3月29日
昨日の3月29日、日曜日の晩御飯
*イカとパプリカのチリソース炒め
*いんげんのくたくた煮
*具だくさん(ってか山盛り)キムチ汁→子どもたちはラーメン入り
*レンコンと豚肉の炊き込みご飯
*ベビーホタテの佃煮
*かぼちゃのソテーカレー塩で
*フルーツトマト

わーい色とりどり~



イカチリ
海老よりいかのほうが楽だよね(笑
なーちゃんはイカ大好きだし、母さんは下処理が楽だし、そして何より安いところが魅力的。
ぷりぷりでした。


さて春休み。
兄さんの昨日の朝ご飯はこちら
フライパンピザ
フライパンで焼いちゃう、クリスピータイプのピザ。
ピザソースがないので、トマトがソース代わりになります。
和風なので大葉をトッピング。
ペロッとほぼ1枚食べました、兄さん。
(母さんが味見に一切れ貰ったのでね)

なーちゃんとすぅのおやつはこちら
ふわふわドーナツ
ふわっふわのドーナツ。
外はカリカリです。
最後は、どっちが大きいだの小さいだの、何個食べただのの取り合いの喧嘩に(汗

あーわかったわかった、また作ればいいのね、はいはい。






読んだよ~ってしるしにぽちっとクリックしてね
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ



続きはメイさん劇場→
メイとなーちゃん


メイとなーちゃん



メイとなーちゃん



メイとなーちゃん



メイとなーちゃん



メイとなーちゃん



メイとなーちゃん



メイとなーちゃん



メイとなーちゃん
実話です。


メイ、靴が取れてしまったことにとても反省し、こんな顔になってしまいました(耳がペタンコ)。
壊してしまったと思ったみたいです。



読んだよ~ってしるしにぽちっとクリックしてね
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ