2009年4月10日
昨日の4月10日金曜日の晩御飯
*豚ロースの甘辛ケチャップステーキ レタス添え
*ごぼうとにんじんのきんぴらさん
*糸こんといんげんのきんぴらさん
*お吸い物


甘辛ケチャップのステーキ
100g89円の激安豚ロースがご馳走に大変身さ(人´∀`).☆.。.:*・
レシピはこのあと書きますのでしばらくお待ちを。
書きましたよー→豚ロース肉の甘辛ケチャップステーキ


冷蔵庫の保険@きんぴら兄弟
いっぱい作って忙しい日のための保険に。
または寝坊しちゃった朝のお弁当の保険に。



++お知らせ++
「てんきち・なーちゃん・すぅちゃんが選ぶ 母ちゃんのお野菜ごはん」を更新しましたー 今回はやーっと!やっと書きました。
1カ月遅れちゃったけど、なーちゃんの誕生日に思い出に、なーちゃんのときの出産秘話(?)を書きました。
途中に兄さんが5歳のころに書いたお手紙も出てきます(笑)→お誕生日おめでとう(なーちゃん編)

++お知らせ2++
いよいよ1週間後に迫ってまいりました(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
「てんきち母ちゃんちの朝15分でお弁当」の発売記念イベントがっ
早くも整理券をゲットしてくださった方、ありがとうございます。
そーんなたかだか一般主婦如きのイベントだなんて、わざわざ来てくださる人なんているの?!と、ばーちゃんもさーちゃんもそれからオットもみんなが大心配している中、一番心配しているのは何を隠そうこのわたくし?(´□`;)


いやいや、少なくてもいい・・・もしかしたらホントに内輪だけかもしれなくてもいい・・・来てくださった方とこじんまりとアットホームな雰囲気でおしゃべりするもよし・・・
メイさんの写真集を回し読みしてもらうもよし・・・
母さんの最近の太りっぷりを見てもらうもよし・・・(いやよくない)

整理券となっておりますが、当日でも全然OKです!
是非是非、気軽に遊びに来てください♪ねん♪

日時:2009年4月18日(土)14:00~
会場:丸善・丸の内本店 2F 特設会場

です!
当日はばっちりメイクで(得意の壁塗りで)お待ちしております。


読んだよ~ってしるしにぽちっとクリックしてね
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ

続きはメイさん劇場→
ライオン風



敷物だった
ここんとこ初夏を思わせるような陽気ですね。
メイさんもおなかを冷やしております。



いつものアングル



いつものアングル



いつものアングル
いえ、全然。


(ちなみに上の2枚は携帯画像ね。カメラを取り出すとあわててきちんと座りなおしちゃうもんだから 汗)


読んだよ~ってしるしにぽちっとクリックしてね
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ