2009年4月13日
昨日の4月13日月曜日の晩御飯
*いろいろ並んでますが気にしないでください、試作品ばかりです
*ぶりの塩焼き
*味噌汁


試作
左上から水菜とベーコンのサラダ、時計回りに焼きカラーピーマンのマリネ、きのこの梅おかか煮、にんじんの辛子和え。



今朝のオッサン弁当
弁当 4/14
◎まだあるこないだの焼き肉の肉で焼肉丼
◎きのこのきんぴら
◎ブロッコリーのおかか和え

焼き肉の脂身か?それは。





お問い合わせをいただきました。
その後、あれはどうなりました?と。



あれね・・・・


あれは・・・・・・・・そう・・・・・








もうね、あれね、かなり買いましたよ。
どんだけ食べるねんってお店の人に不審がられるほどに最後は大人買いしましたよ。
普段子どもたちに
「おやつは一人一個だけっ!」
とか言ってるくせにΣ( ̄ロ ̄lll)

母さんはいいのっ(よくない)



でね、でね。
どんだけかつお祭りが続くのかと思ってたらね。
どんだけかつお率が高いんだ!と思ってたらね。








いくらちゃん

ほらっ!
ほらっ!


とうとういくらちゃんよ!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


しかも2枚連続で出たのよ、いくらちゃんカード。
(同じ柄だけど)






ってな感じで、申し訳ないことに子どもたちのおやつ、まだまだ当分チョコが続く予定。
(あっ母さんは青春のシンボル吹き出物が出ちゃうのであんまり食べないの)



読んだよ~ってしるしにぽちっとクリックしてね
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ

続きはメイさん動画劇場→



メイ
相変わらずトイレの真ん中に座るのが好きです。
これは、ご飯の前のお座り。
メイさんは潔癖症なのか(?)トイレシーツが汚れているときは、絶対にその上には座りません。
ちょっとでも汚れていると、トイレシーツの横に不安定な感じでめっちゃ不安そうに座ってこっちを見ているのですぐにわかります。

あっ取り替えてほしいのね?シーツ。
みたいに。





今日も動画です。
昨日のきゅうりの続き・・・・

動画はこちらへ

途中やってきたのは、すぅさんです。

尻尾をずーっと振り振りしてますねーメイさん。

動画はこちらへ

メイさん、どうしても切り口が気になる、の巻でした。




この2秒後には盛大な「シャリシャリ音」を出しながら、あっという間に食べてしまいました。






読んだよ~ってしるしにぽちっとクリックしてね
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ