母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-090517_074920.jpg
雨の朝です。
雨だと分かっていながら、傘なしで来てしまいました。
ま、いっか。
足元はサンダルで。
外は寒そうですが。
ま、いっか。
いや、サンダル履きには理由があって、実は一昨日の夕方、メイを追い掛けてるうちに勢い余ってソファーに激突。
つま先を強打。
右足親指の爪を剥がしてしまいました。
そんなサザエっぷりは直ぐさま携帯で撮ってさーちゃんに送りました。
さーちゃんをキャーキャー言わせるのが、昔から大好き(`∀´)

まあそんなわけで、パンプスが履けなかったのです。
ま、そんなこんなで一人ホテルで朝食。
バイキングは無理っぽかった(今日の予定を考えると)のでトーストと飲み物のみ注文。
しかし二枚は食べれないかも(´Д`;)