母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-090517_182835.jpg
終わりました!
二日間の撮影でしたが、とっても楽しかった~
一秒でも早く家に帰って、娘達がまだ起きてるうちに~!と新幹線に飛び乗りました。
マスクして(´Д`;)

関西は現在新型インフルが!今朝の新聞を読んで、心配で家に電話したところ、今の所みんな元気だそう。
しかし、明日から学校は一週間休み。

皆さんも手洗いうがいの徹底を!!


写真は新幹線の中で買ったお弁当。
この二日間食べっぱなしだったので、気休めにヘルシーそうだったこちらをチョイス。


体重計と縁を切ってから一ヶ月が経とうとしている母さんでした(´д`;)
ジーパンがことの深刻さを物語っております。


ビールをお茶がわりに飲んでる場合ではないのは誰の目にも明らか(そりゃそーだ)。