母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
昨日の9月10日金曜日の晩御飯・・・・兄さんの分だけ
*牛小間唐揚げおろしポン酢和え&レタス
*お雑煮(大根、人参、水菜、鶏肉など)
*きゅうりの糠漬け
*食後にチョコレートのケーキ


夕方にサンドウィッチを食べすぎたなーちゃん(ダンスへ行く前はいつも軽食をとりますが、昨日は2人分くらい食べた)、チョコレートケーキの味見が味見と言うより本格的に食べてしまったすぅ、そして日課の豆乳を飲む時間が遅くておなかが減らなかった母さん。

この3人はお雑煮と二十世紀梨だけを食べました(ーー;)



兄さんに晩御飯の用意をしてなーちゃんのお迎えに行こうと玄関を出たら、空がきれいだったので携帯ですが撮ってみました。
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

あれ?
携帯、なかなかやるじゃん?





そしてこちらは一昨日だったか?
男子中学生が3人遊びに来ていた日の玄関。

靴だらけで怖かったので記念に。
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
どれもこれも臭いそうですが、さててんきちの靴はどれでしょう。

ってかでっかいよね。
母さんも巨女だからそれなりに足も大きいけど、すでにてんきちのほうが足は大きい。
背はまだ抜かされてないけどね




(もちろんこんなに綺麗に並べてやったのは、母さんです。母さんが見たときにはまさに散乱という言葉がぴったり)







++お知らせ++
京王電鉄さんのお役立ちサイト、「街はぴ」で連載中の「てんきち母ちゃんの今週の晩御飯」が更新されていますー(*´∀`*)
旬の食材を使って簡単な晩御飯をご紹介しています。
よかったら覗いてみてねー♬→「てんきち母ちゃんの今週の晩御飯



++続きはメイさん動画劇場++









昨日はメイさんの写真を撮っていないので、今日は携帯動画から。
しかも1カ月ほど前の動画ですが、、、

なかなか出てこないなーちゃんを待っているところです。
一緒にお散歩に行くぅー!と言ったので。
暇だったので撮ってみたのですが、特にこれと言ったオチもない動画ですみません。

メイはびゅんびゅんと通り過ぎる車を見ています。








あああああーーーーー
明日はいよいよヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ





読んだよーってしるしに、ぽちっと押してね。→人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをぽちっ→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ