母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
昨日の11月14日土曜日の晩御飯
*秋の味覚をたっぷり食べよう キノコたっぷりのマイルドキーマカレー
*茹でチキンのサラダ仕立て パプリカのピクルスも添えて
*蓮根のスープ



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
GABANのスパイスを使った、本格派のカレーです。
が、うちの子たちでも食べられる、マイルドなカレー。
きのこが苦手なすぅやてんきちにきのこの美味しさを感じてほしくて作ったカレーです。

たーっぷりのきのこ入りなので、きのこから色んな出汁が出てとっても風味豊か&食感も楽しいの。
刻んであるので、きのこ嫌いのてんきちもすぅもめっちゃ食べます!
すぅなんて昨日は友達の家から帰って玄関を開けた途端に言いました。




「クミンの匂いがする!!!!!!!!」

(さすがスパイスマスター)


実はこの母さんの特製カレー・・・・






来月12月、リマプル南青山ラ・プラース店さんでランチタイムの11時から14時半に、1日50食限定でお店で食べられます(*´∀`*)
す、凄い・・・・・マジッすか・・・・


期間は12月7日から11日金曜日まで。

こっそりわたしも食べに行っちゃおうかな(笑)。
しかし・・・









南青山ってどこだろうΣ(ノ∀`)ペシッ


ママチャリ乗ってみんなで行けたらいいのにな( ̄ー ̄)ニヤリ





++続きはお待たせ!癒しのメイさん劇場++






母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記




読んだよーってしるしに、ぽちっと押してね。→人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをぽちっ→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ