さあ。

2009年も残り・・・5時間ほど?
ガキ使観てますか?


今年も「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」に遊びに来てくださり、ありがとうございました。
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
今日はいいにおいに包まれながらおせち料理(ごっこみたいな簡単な)を作っていました。
ジャックスパロウ③を観ながら=つまりあんまり手は進まず。




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
大晦日の母と子どもたちのお昼ごはん。
和風カレー丼。


年明けにレシピ書きますね。




2009年を振り返って。
簡潔にまとめましょう。
テレビを観ないといけないのでね。
ええと・・・



ええと・・・・
いい年でした。
大いに笑い、大いに食べ、大いに飲みました。


来年も元気に笑おう。

あ、そうそう。






今朝の記事をアップした後に数名の方から
「かな姐さん、









ヤホーではなく、あれはヤフーと読むんですよ(笑)


yahooって書いて!!」
と有り難いアドバイスのメールを戴いてしまった_| ̄|○ il||li








(´Д⊂グスン



もっとヤホーで検索して勉強しなくちゃ。

動画ならコチラから




ってかスミマセン。
ご親切にメールを下さった方。
ありがとうございました。

そうです、わたしはお笑い番組を観すぎです。
もはや病気かもしれません・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
本日、12月31日大晦日の晩ごはんは・・・

年越し蕎麦に、マグロの漬け丼でした(*´∀`*)








母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

皆さま、良いお年をお迎えください(*´∀`*)

来年もどうぞ宜しくお願いします。



読んだよーってしるしに、ぽちっと押してね。→人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをぽちっ→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ