母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
あああ飛び出たもやしが・・・・ヽ(;´Д`)ノ

昨日の4月10日女子3人だった晩ごはん
*鶏モモ肉とナスの粒マスタードソテー
*タコじゃが
*味噌汁飛び出たもやし仕立て
*リボンのパスタのトマトソース和え

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
お皿に飛び散ってるのが気になるでしょう。
あれはなーちゃんの仕業。


ってもやしが飛び出ているのに気付かないわたしが言うな(;´Д`)ノ





昨日もまた朝4時起きで出て行った我が家の男たち。
目的地は京都?!だったかな(あまりに色んなところへ行くので忘れた)。
勝手に用意して静かに出て行くので、もちろんおにぎりを握ったりだなんてそんなこたー母さんしません。
気がついた時にはおひさまはたかーく・・・だったらいいんだけど、ちょっとした物音で目が覚めてしまう性分のため、布団の中から
(お、出て行きよったな・・・)
とおぼろげながら玄関ドアのしまる音を聞いて至福の2度寝タイム。

お陰さまで女子3人でゆったり寝坊し、午前中のすぅの習いごとが終わった後はここんとこの母さんの激務を労って、久々にランチへ出かけました。
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
はしゃぐ女子たち。
あなたたちは魚釣りでお楽しみ中でしょうが、わたしたちはこんなに楽しい事をしているのよ的メールを送るのが恒例となっているので、昨日も早速このランチ風景を釣り組のオットと兄さんの元へメール。


さぞかし悔しい思いをしているでしょうね!
ボートの上でこんなランチを見せつけられて♪♪オーッホッホッホ(´0ノ`*)




数分後、母さんの携帯が鳴った。





見るとそこには写メが添付してあるようだ。











母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
は、は、はははははははははははぁとぉぉぉぉぉぉぉぉーーー?!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \




無理やりさせられているのにもかかわらず、兄さんの横顔が若干ニヤ・・・としているのが気に入った1枚だった。






ってかめっちゃ楽しそうやないか・・・



くそぅ、今回だけは負けを認めよう(´Д⊂グスン








++続きはメイさん劇場++






母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
大自然の中に居るような写真だ。
北海道とか。


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
実は高速道路のサービスエリアです。
メイの視線の先はもちろん兄さんが。


読んだよーってしるしに、ぽちっと押してね。→人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをぽちっ→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ