昨日は学校は午前授業でおしまい。
お昼にうどんをささっと食べた後はママ友親子数組で、クリスマス一色のusjへ(*´∀`*)

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
わーいわーい
久しぶりだぁーーー


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
午後の日差しは真冬とは思えないような暑さでした_| ̄|○ il||li
スノーマンのパレードを待っている間、まさかの日焼け。
こんなに暑いと思わなんだ母さん、ヒートテックのタートルネックに腰には貼るカイロというなんとも残念な格好をしていたため、汗だくに。



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
パレード待ちの間におやつ(*´∀`*)
キティちゃんの肉まんです。
食べるのが勿体ないほど可愛いよね^^




って言いながらも全く躊躇することなく丸かぶりするのが女という生き物。



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
ひゃっほーーー来た来たぁーーー


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
娘たち、かぶりつきで見ています。


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母さん、綺麗なお姉さん大好き♡
なーちゃんはお姉さんのコスチュームに夢中。


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
わらわらと出てくる大量のスノーマン。


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
スノーマンとお姉さんのダンス!


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
左側のスノーマン、眉毛を動かしてみんなの笑いをとってます。
可愛い^^


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
小さくて見えづらいかもしれないですが、雪が降ってきています。
西日ガンガン真夏のような日差しの中の雪です。


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
ショーの終わりには、みんなおいでよ!とスノーマンたちとの触れ合い(?)タイムです。
一斉にスノーマンに群がる娘たち。


このあと、夜のクリスマスのショーまでの時間をジョーズや急流すべりで過ごし、そしていよいよ・・・

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
コンクリの冷たさを尻に痛いほど感じながら、ショースタート!
あまりの冷たさにたまらず前にいたすぅを膝に抱え込みましたが(人間湯たんぽ代わりに)、それでも尻の冷たさは軽減されるはずもない。
どんどん冷たく感覚のなくなっていく尻。



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
若い男女のクリスマスの夜のロマンティックなお話です^^
クライマックスに花火が上がって、クリスマスツリーが点灯!


しかし、すでにコンクリートと一体化してしまったかのような尻。
足は痺れ、ショーが終わってもすぐに立ち上がれない母達。


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
これ、なーちゃんが撮った写真(笑)。


数年後には娘たちもきっと彼氏と来るのかなーなんて思いつつ、ロマンティックなショーを楽しんだのでした。





晩ごはんはみんなで中華バイキングを楽しんだので、晩ごはんは作ってません^^
冬至のかぼちゃは、今日食べましょうかね。
柚子湯も今日しましょう。








今日の教訓:貼るカイロはむしろ、尻に貼れ。



読んだよーってしるしに、ぽちっと押してね。→人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをぽちっ→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ


※毎週水曜日に更新↓今週はなんだろ?

キッチンにうれしい♪キチントさんモバイル