昨夜八時半ごろ、娘のジャージを乾燥機に掛けながら風呂場の暖房をつけるという、過ちをおかしてしまいました。
ブレーカーが落ち、すぐさま手動でブレーカーを上げたところ、今度はなんと家中のブレーカーの総本山(?)のような元が落ちてしまいました


家中真っ暗。
全ての電気が消えました。


もちろん、兄さんが使用中だったパソコンも真っ暗に。

パソコンはインターネットに接続していない状態になってしまい、あちこち電話を掛けて繋げる努力をしてみたのですが、生憎夜間、しかも土曜日。
未だネットに繋がらない状態です。

今日はこれからダンスのリハーサルなので週明け月曜日には修理を依頼しようと思います。
各方面の仕事関係の方、大変申し訳ないのですが、メールはホットメールのほうへ頂くか、若しくはお電話くださいませ。
締め切りの仕事、どうしよう
写真はCDに落として送りましょうか、sさん!!

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-110213_070613_ed.jpg


写真は今朝のメイ。
なーちゃんに甘えているところです。
おっぴろげ過ぎ。