長いことお休みさせていただいておりました^^
ご心配下さった方々、どうもすみません。

体調が悪かったとか入院していたとかでは全くなく、、、、、





先ほど、家に帰ってきました。

足が浮腫みまくり、、、ブーツが入らないほどパンパンですが、体はめっちゃ元気です。
帰ってきてまず一番に何をしたかというと、





・・・・・どん兵衛食べました(きっとこれ兄さんのおやつ 笑)。

冷凍ごはんと梅干しも食べたところで、ようやく母さんいつもの落ち着きを取り戻しました。


井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
さて母さんはどこへ行っていたのでしょうか。



井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
関西よりは寒かったと思います。




井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
フフフ





井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
写真撮りまくりなので、また整理に時間が掛かりそうですが

井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
(ってかグアムの旅行記も中途半端のままだった)



井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba


とりあえず、今日は帰国のご報告でした(*´∀`*)
お休みしている間もブログに遊びに来てくださっていた皆様、ありがとうございます。
お庭に水やりも来てくださっていたようで、、、ホントにありがとう。
時差ボケ対策に今回はパソコンを持って行っていなかったので、水やりのお返しに行けていません。

また明日からは通常通りの晩ごはん日記を書きます。
(旅日記も今回は忘れないうちに書こうと思います・・・・汗)
帰ってきたら部屋が案外散らかってなくて、うれしかった母さんでした。
そしてメイの鼻がすこーし治ってきてるような気が。










スパイスオブライフ、奥さまもうご覧になって?




動画でクッキング♪
井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba






読んだよーってしるしに、ぽちっと押してね。→人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをぽちっ→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ






キッチンにうれしい♪キチントさんモバイル
※隔週水曜日に更新中※