昨日から都内でお仕事中です。



井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
昨日のアサイチにお邪魔した広尾のイタリアンレストランにて^^
おいしそうでしょ。
めちゃくちゃおいしかったです。





井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
こちらはゴゴイチにお邪魔したインド料理レストランにて^^
リポーターの長尾さんと一緒にo(^▽^)o




井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba

顔がまるい母さん、、、

ここのカレーもおいしかったーー
使用しているスパイスをお伺いしたら、聞いたことないスパイスが2種類ありました。
めちゃ気になる( ̄□ ̄;)


2軒の素敵なレストラン訪問のあとは夕方から台場のとある料理スタジオでお料理しておりました。
終了は21時!



今日はこれからテレビ東京さんへ。
スタジオ収録に行ってまいります。


母さん寝違えちゃって首が痛いんですが、、、、ヽ(;´Д`)ノ
がんばるじょー








読んだよーってしるしに、ぽちっと押してね。→人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをぽちっ→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ