井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba

一昨日の2月9日土曜日の晩ごはん
*豚ひれ肉のトマ味噌バター 
*サラダほうれん草
*かぼちゃの素揚げ@ハーブソルトで
*豆腐と青ネギの味噌汁
*レモンジンジャーフルブラのソーダ割り
サントリーフルーツブランデー


井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
こちらはスパイスブログでレシピを書きます。



井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
このカボチャ、切る時柔らかいし水っぽかった、、、ハズレかな~と思いつつ揚げたけど、味は水っぽくはなかったです。


レモンジンジャーのフルブラ。
井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
これはたしか炭酸の抜けかけたソーダ割り(←えー)

漬け込んだ生姜を千切りにして浮かべてみました。
(もちろんわしゃわしゃ食べました)




昨日の晩ごはんは編集中です(すぅさんの10歳のお誕生日ディナーです)。
とりあえず!ってことで土曜日の晩ごはんだけ。



さて、3連休ですが兄さんは毎朝普通に部活に行くし、なーちゃんは塾もあるし、すぅは習い事があるしで普通のお休みの日と変わりなく過ごしています。
と思っていたら今日はオットがクルマ屋さんに行く~と出かけ、兄さんは「お昼ごはん要らんから」と出かけ・・・
残された女3人で、仲良くランチでも行ってくるかな~っと。




3連休最終日、アナタも素敵な休日を。





↓↓↓↓↓「おいしそう!」ボタンを押すと毎月抽選で10名様にサントリーブランデーV.Oが当たりますYO



※スパイスオブライフ(動画でお料理してます)はこちらをクリック




1月のレシピ、更新されましたー☆☆☆
2013年おススメ定食!!!↓
井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba


商品いろいろ♪てんきち鍋といえばdreamhouseAPEX!
ドリームハウスアペックス


こちらからもご購入可能です。

ネットプライス





++続きはメイさん劇場++





井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba




読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ