あっちもこっちも一斉によーいどん!ってなわけで、いよいよ始まった模様です。
ってか、もう始まってます(お知らせ遅くなってすみません)。


あっちもこっちもありますので、見落とさないようにしっかり読んでくださいね。

まずは一つ目、あっちから。


クックパッドさんサイト内の日清フーズさんのページにて、始まっております!

こちら→新提案「つけスパゲティ」、してみよう!

この春夏に一押しのスパゲティと言えば・・・「つけスパゲティ」ですよね!
ってなわけで、レシピのご提案をさせていただきました。

井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
温製のつけスパゲティ!
麺をゆでるときに一緒に野菜も茹でちゃう。
しかも麺のゆで時間、3分・・・・驚異的なはやさなのに、めちゃくちゃ美味しい麺です。



もいっちょ!こっちも温製。
井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba

子どもたちにも大好評な、スパゲティの新スタイルです。


そしてこちらは冷製でも。
井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
サラダ風に。

井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
タコス風に。

トッピングに使用したポテチ!
これめちゃハマります。
ポテチ&アボカドの組み合わせは是非。


写真のレシピはすべてクックパッドさん内の日清フーズさんのページでみられます。
現在つくれぽどんどん到着中です。
ありがとうございます^^



そしてふたつめ、こっちこっち。

こちらはレシピブログさんのサイト内の日清フーズさんのページでお仕事させていただいております。
こちらも、レシピが見られます。
みんなでスパゲティの新スタイルを盛り上げよう~(*´∀`*)

こちら→つけスパゲティ★レシピコンテスト モニター500名様大募集!


井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
家族でわいわい囲む食卓をイメージして。

井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
こちらはオシャレな女子会をイメージ。

どちらも先日のつけスパゲティパーティにて実演させていただいたお料理です。
見栄えがするし、ちょっとしたおもてなしランチにもぴったりの「つけスパゲティ」。
今年は絶対コレです(*´∀`*)



クックパッドさんのほうではつくれぽを大募集中。
レシピブログさんのほうでは、レシピコンテストが開催されます!レシピコンテストに先立ってまずはモニターに応募してね。
どどーんと500名様ですよ!忘れずにご応募を。




先月ようやく年度末を迎え、無事今年度の方へバトンを渡した子ども会役員のお仕事。
昨日はその旧役員さんたちと「お疲れ様会」で近所の居酒屋へ。
いい気分で飲んで千鳥足でご機嫌で帰宅すると待っていたのは、





ナーサンの体操服にゼッケンを付ける作業・・・・(´Д⊂グスン
ナーサンは突然持ってきたわけではなく、ちゃーんと先週から言ってたよね、水曜日までにゼッケン付けてくださいって・・・・

ああそうさ忘れてた母さんが悪いのさ。

後でしよう、これが終わってから
後でしよう、晩ごはん食べ終わってから
後でしよう、風呂あがってから
後でしよう、寝る前に

いや、明日でもよくね?




ってズルズルと先延ばしにしていた母さんが悪いのさ。


じゃいつやるの?



井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba






どこでやるの?








井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba



林先生の画像はラインでオットがオチに使っているものを拝借しました)





商品いろいろ♪てんきち鍋といえばdreamhouseAPEX!
ドリームハウスアペックス


こちらからもご購入可能です。

ネットプライス





++続きはメイさん劇場++






ごはんはいつ貰えるの

井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
今でしょ




読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ