年明けから始めたデトックスウォーターですが、レシピブログさん内の「くらしのアンテナ」というページでまとめてくださってます。

→キレイのための新習慣“デトックスウォーター”をはじめよう♪


ちなみに今朝も柚子ウォーター飲んでます(ミントはなかった)。
柚子は季節限定ものなので、今しか飲めないと思うと、けっこう柚子率高いです。


普段お水を飲むのが苦手で、冬場は特に何も飲まなくても大丈夫なくらい(大丈夫ちゃうからそれ)水分を欲しいと思ったことはないんですが、これなら続けられます。続けてます。

昨日はたっきーママからもデトックスウォーターを始めたよと、連絡を貰いました。
たっきーママは、今でもすら~~~~~っとしたお綺麗な方なので必要ないかなとお伝えしたんですが、ますますお綺麗になっちゃう予定!だそうですよ!




さてデトックスウォーターを始めて体調の変化ですが・・
トイレへ行く回数が増えたのと、そのせいか浮腫みが軽減されてるような気がします。
お肌は元々そんなにトラブルに悩まされてはないので違いはわからないんですが、一昨日髪の毛を少し落ち着いた色へカラーリングしてからというもの、娘たちに

「顔、白っ」

と会うたびに言われるようになりました、、、、
どうやら髪の色が黒くなった分、顔の白さが異様に目立っているようです(すっぴんです)。

昨日の夜は2時ごろにお手洗いに起きたときにリビングにいた娘に
「もうそろそろ寝なさいよ」
と言いに行ったら、またもや




「白っ!こわっ!」


と暗闇から突如現れたオバケ扱い、さらには飲み会でちょうど帰ってきたオットにまで






「え?どうした?しんどいんか?」
と心配されました_| ̄|○ il||li



いやそんな白かったかね。
みんなに怖がられる心配されるレベルで。



でも実はわたし以上に白いのはサチャン(妹)で、サチャンと並ぶとわたしなんてむしろ黄色い。



イメージした通りに作れるとめちゃ嬉しい♡
お仕事で作ったサラダなんですが、これ、好き・・・(///∇//)
とある企業さんが月一で出されてるお客様用の小冊子の1コーナー用に作っているものなんですが、これはいい!





そんな昨日の晩ごはん。


*母ちゃん鍋で2分deローストビーフ
*サニーレタス&美味しいトマト
*春キャベツとハムの春色サラダ
*茄子と釜揚げシラスの煮物
*サツマイモと玉ねぎの味噌汁






すぅさんの大好きな牛肉。
さぞかし喜ぶだろうと思って作ったのに




「あれっ!?

今日、これ作ってしまったん?
あーーーーーーそうなんやーーーーーーー」


とひどく残念そう。

えっ!?どういうこと?
これ、あんた好きやん?と聞いたら





「だって誕生日の時にこれ作ってもらおうと思ってたのにさぁ」






あーーーーーー




そっち。
そっちね。


来週誕生日だったよね・・・・(;´Д`)
これを食べる予定だったのね・・・・

→母ちゃん鍋★2分deローストビーフ


さて困ったね。
誕生日は何を作るかな。



商品いろいろ♪てんきち鍋といえばdreamhouseAPEX!
ドリームハウスアペックス






++続きはメイさん劇場++













読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ