今日は朝から都内スタジオにて、動画撮影をしております。
今日10本、明日も10本!

スタジオのお隣では、あの!!!!!あの!!!!!

五十嵐美幸シェフが同じく動画撮影の真っ最中でしたよーー
撮影の合間に隣へお邪魔し、ご挨拶させて頂きました(*´д`*)ドキドキ

五十嵐美幸シェフはほんっとにテレビで見るまんま!めっちゃくちゃ気さくで優しくて明るくていい方でした。
撮影し終わった料理を試食させていただくという、なんとも贅沢な機会を与えていただき(TдT) アリガトウゴザイマスーーーー

もうね、もうね、美味しすぎ!!!
よだれ鶏とカボチャのゴマだれ和えとトマトの麻婆は絶対作る!!!
{362030C0-05EB-4DF5-9F9D-D5ADA452EA3F:01}

{562BA6F2-C275-478A-B2A0-4476325B7343:01}

{091E62D8-204B-4109-B609-368BA8B24765:01}

{FD2B6F2A-2745-4EAB-835C-D318BF5EE16B:01}

{2E4DE2F2-3323-4599-A47A-038A718B1FA9:01}

{C13B61F8-0D61-4581-B272-AC9DB8E568AA:01}