ゴールデンウィーク最終日ですが、子どもが大きくなってくると


ゴールデンウィーク?
何それ?おいしいの?(お約束)



というレベルからさらにバージョンアップし、



世の中はゴールデンウィーク?
あ、そうなんだ、いいね楽しそう~







(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



なんも変わらない。
混雑する行楽地へ子どもを連れて行かなければならないこともなく(兄さんは友達と遊びに行き、夜はバイト、なーさんは朝から晩まで部活)、中学1年生のほうの娘だけが家におりましたが、彼女だけ唯一家にいる子どもなので昨日はオットと末娘とわたしの寂しいトリオでお昼は回転ずしなどへ行き、帰りにすぅの買い物をしてその場で現地解散。
午後はオットと二人で家でのんびり過ごしました。
(すぅは友だちと遊びに出かけた)


さて、こちらのメニュー開発をしたときは実はめちゃくちゃ寒い時期だったのですが、ここへきてようやく暖かく、っていうか暑くなってきましたね。

暑くなってきたと言えばほら。



冷やし中華はじめましょうか。



こんなバージョンもありますよ。



冷やし中華って、いわゆる「冷やし中華」みたいなイメージがあると思うんですけど、ほら具は千切りにしたきゅうり、錦糸卵、ハム、気が向けばカニカマも入れることもあるよみたいな。

でももっと具を工夫していろんな自由な冷やし中華があってもいいんじゃない?っていう。


というわけで、アレンジ冷やし中華を作っちゃおう~!な、ページが出来ております。
たれや具材に一工夫した簡単冷やし中華、モニター200名様募集です。
今回面白いのは、東日本セットと西日本セットがあるところ。
お住まいの地域によってモニター商品が違うの。すごい!


麺がもちもちでめっちゃ美味しいです。
ぜひぜひご応募くださいね。





上の写真の冷やし中華レシピも載ってます↓

冷し中華の料理レシピ
冷し中華の料理レシピ




昨日の晩ごはん。


*ヘルシーに頂くサムギョプサル風~
*玉ねぎとわかめのスープ



演出の為、蓋を持ち上げてくれているのはすぅさんです(笑)




読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ